常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

思い出の浴衣が国境を超えた✈

 

 

私たち姉妹(三人姉妹の末っ子です)が昔着ていた浴衣たち。


f:id:tmmhmgc:20191115012934j:image

 

沢山あっても、もう着る機会もないし、、ということで

夫の会社のイベントで使ってもらうことに✨

 

夫は今ミャンマーで働いてて、

日本で働きたいと思ってるミャンマー人の方(つまり日本好きのミャンマー人)と交流があるので。

 

 

これ!この浴衣です!💕
f:id:tmmhmgc:20191115013215j:image

 

 

この2つも、私や姉が着てたもの。
f:id:tmmhmgc:20191115013237j:image

 

 

帯まで綺麗に結んで、上手に着ててすごい🥺

そして、私らの浴衣を活用してくれて嬉しい。。

私の母も感激しておった😇♥

 

 

 

夫の最近のキーワードは

サステナビリティ sustainability】

環境に良いことしましょう〜って感じ、らしい。

 

私もメルカリ出品したり人に譲りまくったりしてるから

これからも夫婦でサステナビリティ続けてゆきます✊

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

【広告】