常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

さすがマガジンハウス📚

 

 

 

 

昨晩は、久しぶりに号泣。

 

前にもブログで紹介したんやけど、

子育て中の方にとっってもオススメの本👇f:id:tmmhmgc:20181220143157j:image

 

あ〜なんか聞いたことはあるけど

改めてそう言ってくれると嬉しい!

気が楽になる!

という言葉を、沢山かけてくれた本。📚

 

一部だけ抜粋させてもらいますが

子育てに悩み、落ちこんでいるおかあさん。子どもに「ごめんね、許してほしい」という気持ちでいるおかあさん。だいじょうぶですよ。後悔より深い愛情はありませんから。

 

この言葉、あかん〜〜〜〜😭🎉😭🎉😭🎉

泣かせにキテル〜〜〜

そして見事に号泣〜〜〜

 

 

 

こんな素晴らしい本、どこが出版社になってるんやろうと思うと

マガジンハウス!!なのですよ!!

 

マガジンハウスといえば、

私でも読んでて面白いメンズ雑誌の

POPEYE

f:id:tmmhmgc:20181221002527j:image

BRUTUS

f:id:tmmhmgc:20181221002547j:image

👆この2つは彼氏(今では夫)へのプレゼント選びによく使ってた🎁

 

 

そして私の物欲を最強に掻き立ててくれる

&Premium

f:id:tmmhmgc:20181221002757j:image

 

 

他にも色々と。

とにかく素敵な本ばかり出す出版社なのだ〜

ありがとうマガジンハウス様〜

 

 

息子が保育園に慣れて、少し気持ちに余裕がでてきたら

仕事しつつ勉強しつつ、本を読んだりもしたいなぁと考えている(既に少しできてることが嬉しい)👏

 

気持ちに余裕が出ないと、本を読むとかゆう行為にまで至れない。私の場合は。

 

 

 

明日は久しぶりの妊婦検診👶

運転せなあかんからはよ寝ないと🚗

隣で息子がイビキを、かいている〜愛し〜

 

おやすみんちゃま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】