常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

とーーーーっても久しぶりです

 

 

4月から半年以上も更新してなかった🥲

更新する気持ちは毎日あるんだけど、やる気が追いつかず。

また更新したいので見てください🥲❤️

 

 

f:id:tmmhmgc:20211130124728j:image

子供たちは4歳と2歳半になったよ。

喧嘩が絶えないけどずーーっと一緒に遊んでる。

あぁ、兄弟って感じ。

 

 

私はというと、日々に追われてなんだか元気がなくて

久しぶりにインスタに弱音を吐いてしまった昨日。

久しぶりに連絡取る子からも沢山の友達が返信くれて励ましてくれて

ほんまにほんまに嬉しかった。みんなありがとう。

 

とりあえず生理中はメンタルズタボロ!

もう15年くらいは付き合ってる生理現象なのに

未だ付き合い方がワカラナイ。

とにかくストレス溜めないようにゆっくり過ごすが大事だな、

旦那にもちゃんと話して生理中はもっと頼らせてもらおうと思う。

これ毎月ってほんま女性の身体どうなってるん鬼畜すぎ🤣🤣笑

 

 

2021年あと1ヶ月で終わってしまいますが、、

今年最後に新しいことを始めました!ランニング👏🏃‍♀️

 

12/12のマラソン大会に、一人で初出場します。

5kmのコースだけどね😜💦

 

 

数日間メンタル潰れてて走れてないけど

12日に向けて、あと約2週間、トレーニングするぞーー🔥

 

ラソン選手のしなやかな筋肉と細い身体、昔から憧れなの。

走ることほんっまに嫌いやし苦手やってんけど、ふと思い立って始めてみたら、結構きもちぃ☺️💪💓

 

 

ブログに書いてしまったからには、がんばります!!

 

 

また更新しますね。ブログ。

読んでね!では✌️

【広告】