常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

え。服が。。。

 

 

ん????

 

 

わたしの、キャミソール。
f:id:tmmhmgc:20180820220837j:image

 

 

虫食い、ではないです🐛

(虫食いやったら発狂する、虫大嫌いw)

 

 

息子による仕業。。。😅

 

 

いつもおんぶで寝かしてるんやけど、

この間おんぶしてたときに、あーなんか噛んでるなーー早く寝ないかなーとか思いながらゆらゆらしてたら、、

 

ん?なんか、もぐもぐしてる?

 

 

ん???服!!え!!破られてるやん!!って。😝💦💦

 

 

背中開いてる服を珍しく着てたから、噛むのに丁度良い位置にキャミソールが見えてたらしい。。

 

 

焦ったけど、ネットで調べたら大丈夫そうで、良かった。

それ以来なんも体調悪くなったりしてないし。良かった、、😵

 

 

いやーー、ほんま目を離せないことが増えてきた。

でも、何から何まで細かく注意しすぎるのもなー、と思うし、

危険なことはちゃんと言って、ある程度大目に、好奇心を壊したくないもんです。👶

 

 


👇今日も病院の待合室で暴れてた人

f:id:tmmhmgc:20180820222053j:image


 

 

ふぃ〜〜〜〜早く明後日になれえええ❤

 

今日もはやくねます。おやすみ!🌙

 

 

 

 

【広告】