常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

セリアのお名前スタンプ🎨

 

 

 

 

保育園に通い始めた息子👦

 

聞いてはいたものの、保育園へ持って行くものには全て名前を書かなきゃならない!

もちろん、紙おむつにも全て。

オムツなんて、1パック丸々預けさせてもらえたら良いのに〜〜😓

 

 

服は、後で剥がせるようにアイロンで貼り付けられるお名前テープを購入✨

 

オムツは、色々調べたところセリアでスタンプを調達♥


f:id:tmmhmgc:20181223105639j:image

これが1番お手軽で安く済みそうだったので🤗

 


材料はコチラ👇
f:id:tmmhmgc:20181223110020j:image

お名前スタンプ用連結ホルダー(特大サイズ)

お名前スタンプひらがな(特大サイズ)

 

幸い、うちの息子は姓名あわせて6文字の名前やから

連結ホルダー1セット買ったら事足りた🎌

 

 

ひらがなを切り取り✂

連結ホルダーにセーーーーット!!!

(こうゆう作業だいすき)

 

いざ!オムツにぺたーーん!
f:id:tmmhmgc:20181223110406j:image

お〜〜〜直接ペンで書くより楽ちんすぎる。🐱🎉

 

ちなみに、Lサイズのおむつに、特大(最大)サイズのスタンプでこんな感じ。

 

 

スタンプ台は、セリアにも布とかにもいける油性のやつが売ってたけど、

正方形で小さくて、、👇

f:id:tmmhmgc:20181223110926j:image

 

横長の名前スタンプがおさまらないから、

今のところオムツにしか使う予定ないし!ということで、水性のコチラを購入👇✨

f:id:tmmhmgc:20181223110727j:image

 

十分役目を果たしてくれました〜〜🙊

 

 

布・プラスチック・金属などにも使える横長のスタンプ台、楽天とかでは見つけたよ🎉

【楽天市場】【お名前スタンプ】 > はんこDEネーム(オプション品):シールDEネーム

 

どうしてもこれくらいの値段になってしまうけど。

いつか必要になった時のためのメモ✎

 

 

 

お名前用じゃなくても色々使えそうね〜セリアのスタンプ💞

 

シンガポールにはセリアなかったから

セリアに行けることが嬉しくて、通いまくってる最近🐱爆

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

【広告】