常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

寝言

最近、次男がよく寝言を言う。

 

今日は(今日も)子供たち寝かしつけたまま、寝落ちしてしまってて

3時半頃目覚めてちょっと部屋片付けて布団に戻ってきたら

次男が起きちゃった。

 

そして一言。

「ママー明日幼稚園、飛行機びゅーんって羽広げて入る」

 

いや可愛いかよ🤣✌️

兄と一緒にはやく幼稚園行きたいんだろなぁ。

 

 

 

今日は、長男初めて、体調不良の理由以外での幼稚園お休み。

なんか朝から行きたがらなくてもう、いいや。ってなって、休ませた。

 

私のメンタルも不安定すぎたし

昨日兄弟ともにインフルエンザの注射したからそれで身体だるいのかなーとも思ったり。

 

わかんないけど、まぁ、いっか!

と思わずにはやってられない😭💪

 

 

久しぶりに平日に兄弟ともに家にいて

2人で喧嘩しそうになりながらも一日中仲良く遊び、

私もなんだかゆっくりできた。

 

みんなでリフレッシュの日だ!うん、これもあり✨

 

f:id:tmmhmgc:20211202044151j:image

 

明日、いや今日?もがんばりましょ。

では。。!

【広告】