常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

お昼寝しなくなった2歳児

 

 

長男、2歳9ヶ月。

 

ここ1週間ほど、お昼寝をほぼしてない😳💦

 

 

ついこの前まで、毎日2〜3時間お昼寝してたんやけど、

急にしなくなってしまった。。

午前中や午後の早い時間に車乗っても、わりと起きてる。

 

保育園辞めたし疲れないのかな〜

体力もだいぶ付いてきたんやろうな〜

 

 

でもその代わり、夕方になったら眠さでめっちゃ機嫌悪くなるから

お風呂は機嫌悪くなる前=15時くらい🤣

 

そして昨日も一昨日も、晩ご飯食べずに17時半に就寝🤣そのまま朝5時まで!

 

 

早く寝てくれるのは楽やねんけど早すぎなw

そして夕方の機嫌の悪さがやばいw

毎日喧嘩。2歳児と喧嘩。😊💦

 

 

 

でもこんなに寝る長男でもお昼寝なくなりつつあるから、

4月からの幼稚園もいけそうね💓

 

 

9月で3歳。幼稚園生の年齢。

びびる早い。いや早くない。

それなりに大変やったw

 

 

 

とりあえずパワフルすぎる1歳半差の兄弟育児はやばい。

最近体力がもたなさすぎる🤗

 

 

明日は久しぶりに支援センターへ行ってみようかと思う。

のびのびと遊んでくれますよーーに!!

 

 

f:id:tmmhmgc:20200615221727j:image

(こうやって見返してたらめっちゃ仲良さげなんやけどなぁ。。すぐ喧嘩勃発するよなぁ。。🤣)

 

 

 

おやすみ🌙

 

 

 

 

 

 

 

【広告】