常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

お絵描き教室

 

長男、はじめての習い事を始めました🥰

 

お絵描き教室🎨

f:id:tmmhmgc:20210118150406j:image

 

近くに見つけたから体験行ってみたら、気に入ったようで、年明けから入会⭐️

 

入会したところは3歳から入会可能で、長男は今3歳9ヶ月といったところ。

 

 

いつもパパに連れてってもらってるから私は一緒に行ったことがなく、、、

ちょっと寂しいけど、楽しそうに得意げに通ってる息子を見て嬉しくなっちゃう🥺💓

 

 

幼稚園始まったら忙しくなるかもしれへんし、いつまで続けるかは分かんないけど

色んなことに触れてほしいなぁ。ふふ。

 

やっぱ都会(ってゆうてもど真ん中ではないけどw)に住んでると

色んな選択肢があっていいなぁと思う。

 

 

次男はどんなことを始めるんかなぁ、楽しみ楽しみ。

【広告】