常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

祝💓1歳

 

 

昨日は4月2日。

次男くん、1歳の誕生日🎂✨

 

大きく、たくましく生まれてきてくれたこの日から、もう1年。
f:id:tmmhmgc:20200403093733j:image

 

2児の母になってから、長男に弟ができてから、1年。
f:id:tmmhmgc:20200403093843j:image

 

 

お兄ちゃん大好きで、同じことをしたい欲がすごい。日に日に増している。
f:id:tmmhmgc:20200403093910j:image

 

 

長男の時より確実に構ってあげられてないけどw

弟って、お兄ちゃんと居られるのがほんまに好きよね。

そして、アピール上手よね。

 

自分が末っ子やから、めっちゃ気持ちがわかる。😂

 

 

 

元気に育ってくれてありがとう。

 

兄弟喧嘩に毎日毎日イライラしちゃって

あぁ一人っ子が良かったのかなとか今更どうしようもないこと悩んだりもしたけど

 

二人で仲良く遊んでたり、少しずつ絆が深まっている姿を見たり

コロナであまり外出できない今、家族に年の近い子供がいてお互い刺激になるやろうし

年子兄弟で良かったなって思えることも増えた🥰

 

 

ありがとう。いつも、パワーをくれてありがとう。

 

1歳おめでとう♥

f:id:tmmhmgc:20200403094128j:image

 

 

 

【広告】