常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

2ヶ月も空いてしまったので、近況を。

 

 

ブログ更新が滞っていた💦

 

 

最近の私は何してるかというと、

 

まだ和歌山の実家におります。家族4人で実家に滞在させてもらってます😂💓

 

f:id:tmmhmgc:20200819192750j:image

 

 

夫は、依然として完全に在宅勤務。

私は、両親とも住んでるしコロナを絶対持ち帰っちゃ駄目な状況やから

ひたすらに自粛している🙇🏻

 

橋本市内の支援センターには子供連れて遊びに行くけど

できるだけ県外への移動は避けてる。

から、毎日同じような日々をゆるゆると送っております🤗

 

 

 

息子たちはパパ大好きやし、

じぃじばぁばのことも、私の姉のことも好きやし、

色んな状況が重なって、

まぁこうやってみんなで過ごせて良かったかなぁとも思う。

 

 

 

今後ここから出て、また家族4人で何処かしらに住むことになるんやけど、

正直不安すぎる。不安。とても。

 

 

今まで実家にお世話になりすぎてて、

平日のワンオペ育児なんて、私にできるかしら。

潰れないかなぁ、過食に走らないかなぁ。

 

 

子供たちをちゃんと見れるかなぁ。

最近ちゃんと考えて子育てできてないなぁ、色々適当になってしまってるなぁ、これが加速したら大変やなぁ、と。。

 

 

生きているだけでお金はかかるし

子供たちをちゃんと育て上げられるかわかんないし

仕事もしてないし

綺麗でもないし

何ができるんだ自分には。

 

 

綺麗になりたいなあ。

努力しなきゃなぁ。

ゆってるだけじゃだめだよなぁ。

 

本でも読んで気分転換、しようかな。

 

 

 

なんて、モヤモヤと毎日考えております。

長男、久しぶりのお熱やし😭私も早く寝よう😭

 

 

では。!しゅぱっ!

 

 

 

 

 

 

 

【広告】