常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ダンシャリ

 

 

断捨離に再びハマっている最近。

 

私、やっと気付いたんやけど。

 

私の好きなこと→片付け、断捨離

私がわくわくすること→片付け、断捨離

私の得意なこと→片付け、断捨離

 

これ、仕事にするしかないかもしれん。😝爆

 

 

というわけで、実家の片付けをしまくってる訳でして、

メルカリで色んなものを売りまくってる🔥

 

 

雛人形やら母の昔の着物道具、茶道具、、

私ら姉妹の昔の本、、

要らない服、電子機器、、

 

いろーーーんな物を売りまくって、気付けば売上金が6万を超えた😎♥♥


f:id:tmmhmgc:20191024130926j:image

 

 

このお金で、新生活用品をメルカリで買いまくっている😆

 

うん、これぞメルカリの思う壺、、

 

 

二人乗りベビーカーやら、子供の夏服やら、

小さいものでは布巾とかスポンジまで💦

 

新品でも、Amazonで買うよりメルカリの方が安いものもいっぱいあるからね。

比較検討たいせつ!!😎

チリツモ。(塵も積もれば山となる)ですわ。ww

 

 

 

 

ブログ、2020年はいっぱい更新しようと思ってるんだけどなあ、、

できてないなあ、、😂

 

反省しつつ、ゆるゆる更新します。

 

みんな見てね〜

 

 

 

ではでは。

【広告】