常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

メルカリ使いまくりマン

 

 

 

日本へ帰国し。

再び、メルカリ使いまくりマン🤗f:id:tmmhmgc:20181204231052j:image

メルカリすき。要らないもの処分できるから。そして安く買えるから。(そらそうや、フリマやからなw)

 

フリマアプリで最初に登録したのがメルカリやったから、今では色んなのがあるけど、なんとなくメルカリ派👐

 

シンガポールでは夏服ばっかりやったので冬服全然持ってなかったから、

事前にメルカリで買いまくった✨

 

👇こんな感じでございます。
f:id:tmmhmgc:20181204231306j:image

 

babyGAPの服とかめちゃくちゃ高い訳ではないけど、

すぐ着れなくなるし。でも可愛いの着せたいし♥

 

ちゃんと選んで買えば状態も良いし、

古着の子供服買うことに抵抗は全くないタイプですの。😝

 

 

本日の息子コーデ👕👖
f:id:tmmhmgc:20181204225944j:image

とっても母好み。🐒♥

 

アーノルドパーマーとか普通に子供服買うときじゃ思いつかないブランドだけど

メルカリでたまたまデニムシャツ探してたら見つけて、

お洒落やん!ってなって購入🙈🎉

 

どれも1,000円くらいで買えたかなぁ。

レギンスとかやと、3本1,000円とか。お得すぎな。

 

ボディスーツとかはなんとなく新品を買ってるけど

服はこれからもメルカリにお世話になり続けそうです。👻

 

 

 

ちなみに、私のマタニティウェアも、メルカリにお世話になりっぱなし。

 

マタニティの服って高いのよ!!

ワンピース👗とかやと、ゆったりデザインのものを着れるけど

デニムとかスカートはマタニティのものしか使えん。😭

から、メルカリで色々購入した。

 

服が増えて(とゆうか冬服まじで持ってへん)はっぴー♥♥

 

 

 

そしてこの前ミニマリスト記事を書いたことにより、断捨離熱が再燃して

実家に置いてある自分の物を断捨離しまくりマン🙂

メルカリ出品しまくりマン🙂

良いお小遣い稼ぎ💴

 

 

目が覚めたらまた1つ売れてますよーにwww

 

 

で!は。

【広告】