常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

子育て支援センターはっぴぃ@奈良県五條市

 

 

 

さて。今日は何する。

 

ということで。

 

新たな子育て支援センター開拓👶

 

奈良県五條市のイオン内にある「はっぴぃ」へ!🌸

f:id:tmmhmgc:20181206003551j:image

http://www.city.gojo.lg.jp/www/contents/1504680346118/index.html

 

そう。めちゃ綺麗で充実してた!!!✨

 

五條市やるやん、、

ただの田舎やとおもてたのに、、

イオンももう潰れそうなくらい廃れてるのに、、😝💦

 

 

2階の奥にあります、わくわくルーム。
f:id:tmmhmgc:20181206003720j:image

 

大好きなおままごとセットも⭕
f:id:tmmhmgc:20181206003756j:image

車のおもちゃも⭕
f:id:tmmhmgc:20181206003825j:image

ねんね赤ちゃんがコロコロできるスペースも⭕

f:id:tmmhmgc:20181206003847j:image

 

広い、人少ない、小学校入学前の子しか入れない👏
f:id:tmmhmgc:20181206004051j:image

 

 

そして今日見つけた素敵アイデア

👇子供が舐めたおもちゃを入れる箱
f:id:tmmhmgc:20181206004154j:image

初めて見たかも。

おもちゃ口に入れてしまうのは仕方ないし、こうやって置いてくれてると衛生的で良いなぁ🎉

(置いてるだけで、ちゃんとしてんで〜ってゆうアピールにもなる気が)

 

 

 

なんか今日は息子がイマイチご機嫌悪くて

1時間も遊ばんかったけど、

良かったですココ👏👻

なんやかんやで五條に来ることは多いから、また来よう♥

 

 

では〜おやすぅ〜🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】