常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

  カルディ福袋2019👜💕

 

 

 

来年こそお得な福袋を買おうと、今年の最初に心に決めておりました。

 

愛用してるGoogleカレンダーの予定👇f:id:tmmhmgc:20181206224803j:image

今年の1月に、予定に入れておいたのだ!!✨

 

 

予定通り、12/1にお得な福袋を検索。

辿り着いたのはこれ!だ!

f:id:tmmhmgc:20181206234427j:image

 

毎年大人気(らしい)カルディの福袋、、👜♥

KALDIとか、成城石井とか、輸入食品のお店大好きマン😎なので

これは買うしかない〜〜

 

 

初売りの日にイオンに並びに行こうかどうしようかと思ってたら、

私が狙っていた食品福袋は、抽選販売らしい🎉

息子連れて行くのは大変やから、よかった〜〜🙈

 

👇こちらの左側でございます。
f:id:tmmhmgc:20181206234908j:image

3,500円の中に、約15品の食品が入っているそうな。♥

お得なのか知らんけど、大人気ということは相当お得なんだろう。

知らんけど。w

 

 

当たってたら、12/6以降に連絡来るんだって。
f:id:tmmhmgc:20181206235229j:image

あーーー当たってますよーに!!!!!

 

 

※ちなみに、12/3で抽選受付終了したそうです。役に立たないブログですんません✋😂

 

 

 

他、無印良品の福袋も気になるけど、

物増えるから我慢しよう。。😗

(自称ミニマリスト

 

 

福袋のこと書いてたらわくわくしてきたから、良い夢見れそうだ♥♥

 

 

で、は!

 

 

 

 

 

【広告】