常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ドライブスルー最高

 

 

 

子育てし始めて、大変重宝しているものといえば、

 

ドライブスルー🚗

f:id:tmmhmgc:20200216104327j:image

 

 

車に乗ってお出かけするのは良いものの、

わーわー言う子供をなだめて

靴下と靴を履かせて

抱っこもしくは手をつないで

玄関から車までの短距離さえ寄り道しながら行き

チャイルドシートにのせてシートベルトを締めて

やっとの思いで出てきたのに、

 

また車から降ろして買い物するの、ほんまに大変😂

 

そして有り難いことに、チャイルドシートでは

ほんとによく寝てくれる。。


f:id:tmmhmgc:20200216104348j:image

 

せっかく寝たところを起こすか、車で少し待機して寝かすか問題があり

子供2人連れてると、どちらかだけ寝てしまったときは

駐車場で待機という選択肢もなく、起こすしかない💦

 

 

そんな問題をすべて解決してくれるドライブスルー🚗

控えめに言って最高✨✨✨

 

 

 

最近じゃ薬局のドライブスルーがあったり(処方箋渡すと薬を渡してくれる)

スタバもドライブスルーしてるところもあるし

モスバーガーやったら、2歳の子供も少しは一緒に食べれる😋

マクドはさすがに身体に悪そうな気がしてあげたくないw)

 

 

もっと、色んなところでドライブスルーしてほしい。切実に。。

コンビニとかパン屋さんとか。お願いします。🙇

 

 

子供にはマクドあげたくないと言いつつ

私はちゃっかり活用させてもらってます。

 

今日は長男が寝てる間にカフェラテを。。f:id:tmmhmgc:20200216104131j:image

 

 

スタバ、近くにできてほしいなあ〜

田舎やから無理かな〜😂

 

 

 

 

 

 

【広告】