常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

珊瑚のネックレスをピアスに。

 

 

実家の片付けをしてて出て来た、

私の母が若い頃つけてたアクセサリー💍

 

そのうちのひとつ。珊瑚のネックレス✨
f:id:tmmhmgc:20191112155309j:image

 

そのまま使うにはなんとも時代を感じるデザインやなあ〜って感じなので。

 

自分でリメイクしてみた✂✨

 

 

 

ネックレスをばらしてビーズにして、f:id:tmmhmgc:20191113011946j:image

ピアスの完成〜♥

f:id:tmmhmgc:20191113012001j:image

 

f:id:tmmhmgc:20191112155431j:image

良い感じ💕

 

どう見ても夏のデザインやから今は付けられへんけど、、

 

 

はやく付けれる季節になってほしいな〜🎵

 

 

今日は心斎橋のパーツクラブで新たに部品を買って来たから、

姉達の分も違うデザインで近々作ります😊

 

 

ビーズ余りそうやし、ネットで売ってみようかな、売れるんかな?w

 

 

 

こうゆう作業、好きやけど、めっっちゃ細かい。

でも、キライじゃない😂♥

 

 

母のアクセサリーをリメイクして、付けれるのって、なんか嬉しいなと思う。

断捨離マンやけど、大切にするものは、大切にします。

 

 

では、では〜

 

【広告】