常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

お役立ちフリマ🎉

 

 

 

シンガポールに住み始めたとき&退去時におすすめといえば、コレ!

 

お役立ちフリーマーケット

 

日本人による日本人のための、フリマ掲示板✨

 

 

私達は日本の会社からの駐在ではなく、現地採用シンガポールに来たんだけど

シンガポールに居る日本人のほとんどは、駐在🇸🇬

=2〜3年とかで帰る人が多い!入れ替わりが激しい!

=みんな家具家電を買っては、不要になる。。日本に持って帰る程ではない。

=とってもお安く譲って頂けるのだ〜!😝💕

 

 

上のURL開いてくれたら分かるんやけど、

最高に使いにくい。爆
f:id:tmmhmgc:20181019000924j:image

 

何故今どきスマホ対応ではないのだ😂

そして何故、めっちゃ昔のホームページの掲示板を再現したかのように、絶妙に古いデザインのままなのか😂

 

ただ、これがほんま活発に動いてるのよ。🐣

こんなにITが進んでるシンガポールで、不思議な現象やわ🐣

 

 

おうちに物が増えてきたから色々断捨離しようと思って、

昨日〜今日にかけていーっぱい出品したら、既に結構連絡がきた!💕

 

 

 

ちなみに、私も息子のおもちゃは結構この掲示板で譲ってもらった👏
f:id:tmmhmgc:20181019001355j:image

 

この、リビングに散らばる絵本とか。

おもちゃとか。

端っこに写ってるベビーチェアも、この掲示板ではないけど別のフリマサイトで譲ってもらったやつ🎉😎

 

 

ずーっとシンガポールに居る訳じゃないし、日本に何でも持って帰れないから、こうやって皆で回して使えるのは有難い🐈

 

 

ほんのちょびっとの、お小遣い稼ぎにもなるしね👏

 

 

と、いう話でした。🤗

おやすみちゃんまん!

 

 

【広告】