常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

家族集結👨‍👩‍👦‍👦

 

 

この春、長男は2歳半、次男は1歳を迎えた👏

昨年時点では、2020年4月から夫の駐在するインドネシアで、家族4人で住み始める予定やったんやけど、、🇮🇩

 

 

コロナにより、夫が急遽日本に帰国!

そして今も日本でリモートワークしております🇯🇵

 

まさかの事態、そしていつインドネシアへ帰れるかも分からない状況で。

日本で家族4人で過ごせる家もないので、両実家にお世話になっております🙏💦

 

 

 

この前までは、兵庫の夫の実家に1ヶ月滞在🌟

そんなに長く泊まらせてもらったことはもちろんなかったから

色々不安やったんやけど☁️

 

結果、良い日々を過ごさせてもらった、ほんまに!!

 

 

息子たちも私も義実家にとても慣れた

長男より6ヶ月だけお兄ちゃんの従兄弟といっぱい遊べた

従兄弟も含め子供3人をいつも見てたら2人だけ見るの楽に感じるようになった😂

↑これめっちゃでかい成長😂

 

 

 

ここ数日長男がお昼寝しなくなってしまって

体力もたへんけどなんとかやってます。。

実家に居ても大変やのに1人でワンオペしてる人ほんま、どうなってるんすごすぎ。

 

 

明日もがんばろ!

f:id:tmmhmgc:20200609004711j:image

ではでは🌟

 

 

 

【広告】