常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

旦那氏、ミャンマーへ🇲🇲

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

昨日より、夫がミャンマー勤務になりました。🇲🇲

f:id:tmmhmgc:20190326225411j:image

 

ミャンマーに住むって、、未知だ。

私は行ったことのない国。

 

 

私は出産のため、里帰り中ということで、ワンオペ育児の大変さばかり考えてしまうこともあるけど(いや、親にすんごく助けてもらってますがw)

 

家族のために外で働いてるって、もんのすごくプレッシャーだと思う。

私にはできないこと、ほんとに。

生かされている。

感謝です。

 

 

ミャンマーで住み始めた夫から写真が送られてきて📷

f:id:tmmhmgc:20190326225429j:image

 

南海のバス!!!

 

調べてみたら、これ、ほんまに昔の南海バスやわ。

これと似てる👇

f:id:tmmhmgc:20190326225530j:image

 

 

日本で使わなくなった車が、こうやってアジアの途上国で使われているのは聞いたことがあるけど、

馴染みのあるものをほんとに発見するってすごい。👀

 

 

 

 

海外生活も長くなってきたし、

途上国も旅行しまくってる夫だけど

やっぱり新しい環境は疲れるやろうし、知らない危険も沢山。

どうか日々を無事に過ごせますように🙏

 

 

私も気を引き締めて、出産と二児育児に挑むぞ。🌞

 

 

 

ではでは〜

 

 

 

 

 

 

 

【広告】