常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

息子コーデ👦👕

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

息子コーデ。迷走中。

 

この前着せた、このコーデが自分の中で大ヒット👏
f:id:tmmhmgc:20190605215224j:image

 

友達から出産祝いにもらったアニエスベーのキャップが、超絶お気に入り。。✨

やっぱりそれなりに値段のするものはそれなりに素敵だ。

安くて可愛いものもあるけど。

 

ファミリアとかのおぼっちゃまコーデも大好きなんだけど

カジュアルなんを見ると良いなぁ。。って思うよね🤣

 

自分が女であるが故に男の子コーデってなかなか難しい!

髪型とかもイマイチどんなんにしたら良いかワカラナイ!

けど、わからないが故、色んな発見があって楽しいのも事実👏💕

 

 

なんとかレンジャーのキャラTとか着たいと言い出す年齢になる前に、

おしゃれを楽しんでおこう。🤤

 

 

次男がもうちょっと大きくなったら、お揃いいっぱい着せたいなぁ😝

f:id:tmmhmgc:20190605220203j:image


f:id:tmmhmgc:20190605220213j:image

↑最近getした、お揃いのファミリアのスリーパー♥

これからがたのしみだ。ふふ。

 

今日はわりと二人共すんなり寝てくれたので

私も睡眠チャージします💤

 

では〜

 

 

【広告】