常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

37週突入。

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

 

もうすぐ生まれる、らしい👶

この前の健診で、あぁ、順調ですねって感じやったw

 

今日から37週(いつでも生まれて良い期間に突入)。

二人目やしびびっている。

 

計画分娩(無痛分娩)予定なのだけど、計画日までに陣痛がきちゃうと普通分娩になりますねん。

前回は突然の陣痛経験してないから、どんなものなのか、、分かるものなのか、、コワイぞ、、

 

 

 

 

もうすぐ2児の母。

 

どうぞ、無事に生まれてきてね。

 

 

 

ふぅぅ最後の妊婦生活=体重を気にしなくて良い日々w

今のうちに美味しいもの食べまくっとこう。🐷

 

 

こうやって、息子と2人でわちゃわちゃしてた日々も懐かしくなるんやろうなぁ、f:id:tmmhmgc:20190321224430j:image

 

だけど2人目が生まれると、きっと息子が1人だけやったときのことが

想像できなくなるんやろうなぁ。

 

 

目まぐるしい日々が待ってることに

まだびびっているけど

無事、乗り越えられますように。

いや、乗り越えるしかないんだけどw

 

お兄ちゃんになること分かってるのかな、

一応伝えたけど伝わってるのかな、とか思うけど

きっと子供はそうゆうこと分かってるんやろうなぁ〜

 

 

お兄ちゃん、というプレッシャーを与えずに

まだまだ小さい息子を好きなだけ甘えさせてあげたいし

きっと我慢させてしまうことも増えるけど

年が近いからこそ、我慢よりも楽しいことばかりになると信じてる。

 

 

 

 

 

 

さぁーーー。

もうあと数日、ゆっくりして過ごします🤗

 

【広告】