常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

お気に入りアクセ。PANDORA👑

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

私、自称ミニマリストです。

 

前にブログに書いたとおり。👇


自称ミニマリストです👻 - 常夏日記。

 

 

アクセサリーも少ないお気に入りを使い続けてるんやけど、

今日はそのうちのひとつをご紹介😎

 

 

PANDORAのブレスレット💎💕
f:id:tmmhmgc:20190213212320j:image

 

最初は、夫のお母さんが結婚のお祝いにプレゼントしてくれて、持ち始めたもの🎁

 

 

最初にくれたこのチャーム。

Happy Anniversaryって刻印があるの💑
f:id:tmmhmgc:20190214001527j:image

 

これは、息子が生まれた時に👶momって書いてる。
f:id:tmmhmgc:20190214001813j:image

 

夫がつけてるPANDORAのチャームを1つもらった👑
f:id:tmmhmgc:20190214001915j:image

 

シンガポールで購入🇸🇬唯一自分で買ったやつ😂
f:id:tmmhmgc:20190214001853j:image

 

そして来月の誕生日プレゼントに。。ってことで、

また頂いちゃった〜〜🙈
f:id:tmmhmgc:20190214002111j:image

おしゃぶりモチーフらしい。

第二子がもうすぐ生まれるので。👶

 

 

自分でカスタマイズするタイプのアクセサリーって、

自分じゃなかなか買わないけど

プレゼントしてもらうと集めたくなる。

PANDORAをどっかで見つけると、いっつも入ってしまうようになった😝🎈

 

 

プレゼントにおすすめ。

ペアのアクセサリーにも良い。ペアっぽくなりにくいし、さり気なくペアにしやすい✨

ぜひ。🥰

(回し者ではありませんww)

 

 

 

今日はお昼寝したので、なんかめっちゃ元気なんやけど

明日のためにもそろそろ寝ます〜

 

 

で!は!🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】