常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

新型コロナウイルス

 

 

 

大流行中のコロナウイルス

 

幸い、私の住む和歌山県橋本市内では、まだ感染者は出てないらしい。

でも、時間の問題やろうなぁ😱

近くの町でも昨日出たみたいやし。。

 

 

ただただ、怖い。

怖がることと、予防すること、人混みを避けることくらいしかできへんくて、

 

若年層は回復する可能性が高いと言われてても

私がもしかかってしまって、父母にうつしたらやばいし

そもそも私が入院なんてしてしまったら子供達はどうするのって感じ、、😓

 

 

イオンとかコストコとか行きたいなぁ〜

友達にも会いたいなぁ〜

 

 

とりあえずあったかくなってきたから

息子とお散歩いっぱいしてる😊

f:id:tmmhmgc:20200331201913j:image

 

これぞイヤイヤ期ってくらい嫌!!!を連発しまくってる長男と

力強い意志が強いとにかく強い、けどすぐ泣く次男と

 

毎日大変やけど寝ると可愛いなぁ〜って思う平凡で幸せな日々。

 

 

このまま収束しますように。

あんなこともあったなぁ、あの時は大変やったなぁって

早く言えますように。

 

 

 

 

 

 

【広告】