常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

イオンモール橿原のお得な遊び場☀

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

この前、久しぶりにイオンモール橿原へ。🚗

 

2階のイオンスタイルの中にある遊び場で息子を遊ばせようと思ってたんやけど、

まさかの1階に特設コーナーが出てた✨
f:id:tmmhmgc:20190602090039j:image

 

平日限定、時間無制限で500円(親は無料)というお得さ😲✨

 

(ちなみにイオンスタイル内の『わいわいぱーく』に行ったときの記事はこちら↓)


わいわいぱーく👐@イオンモール橿原 - 常夏日記。

 

 

ふわふわのドーム?でテンション上がる息子さん👦

f:id:tmmhmgc:20190602090354j:image

 

乗り物大きいかな〜と思ったけど
f:id:tmmhmgc:20190602090458j:image

 

1歳8ヶ月の息子でも案外乗れる大きさやった👏(身体平均より大きい方やけど)

f:id:tmmhmgc:20190602090833j:image

 

 

帰りには、『ぷよぷよすくい』なるものをさせてもらえて、大喜び〜🌸
f:id:tmmhmgc:20190602090854j:image

 

後日、お庭で再利用。w

ボールすくいが再びできて楽しそうやった。🐾

f:id:tmmhmgc:20190602090924j:image


f:id:tmmhmgc:20190604143742j:image

 

おうちでの遊びネタ、困るよな〜

この時期暑いから外出てるのも熱中症こわいし。。

保育園入れてても土日の遊びにめっちゃ困るのに

家でずっとみてる人達は何してるんやろう。。すごいわ。。

 

 

もうちょっと暑くなったらお庭プールもしよっと☀

 

では〜

 

 

 

 

 

 

【広告】