常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

寝る‼ベビービョルンのバウンサー👶

 

 

 

買って良かった育児グッズ。

超有名&人気の、ベビービョルンのバウンサー✨


f:id:tmmhmgc:20190620124222j:image

 

 

なんと、、次男、、寝る!!!

バウンサーに乗せると寝てくれるのだ〜😭♥

 

長男の時にお祝いで買ってもらったんやけど、

長男は最初は嫌いで乗せるとすぐ泣いたものの

段々慣れてきて、家事してる間とかゴキゲンで居てくれるようになって、重宝🙏✨f:id:tmmhmgc:20190620124235j:image

 

 

次男もそろそろ〜と思って、2ヶ月半になった頃に乗せてみると、

 

 

寝るーー!寝てくれるーー!!

f:id:tmmhmgc:20190620124310j:image

 

段々と抱っこでしか寝なくなってきて、電動ゆりかごもあまり効果がなくなってきてたから、

これは有難すぎる😭♥

 

 

まだ首座ってないからおんぶも出来ないし、

かといってお昼間ずーーっと抱っこもしてられへんし。(抱っこしてたらあれもこれもしたい事思い出す不思議)

 

 

寝てる間に身体がビクッとなっても

その反動でまた揺れるから、それでまた気持ち良くなって眠りに落ちてくれる。。

なんだこれ。素晴らしい👏

 

 

子供を生むまでは、ひたすらにミニマリスト

物を減らしてなんぼ!っていう生活してたけど、

今も根本はあまり変わってないけど

子供が居るようになって(更に二人になって)、必要な便利グッズはとことん取り入れるスタンスに変わった😂

 

お金払って育児が楽になるなら、可能な範囲でとことん取り入れたい!!!www

 

 

あぁ、育児向いてないな〜とつくづく感じるここ最近やけど

便利なものに頼りつつ、長期戦。というか人生のパートナー。家族。

仲良くうまくやっていきたいです。

 

 


f:id:tmmhmgc:20190620124336j:image


f:id:tmmhmgc:20190620124619j:image

 

ではでは〜✋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】