常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

2週間検診👶

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

ブログ更新が滞っております。。。

2人育児の大変さにやられております。。😭

 

 

しかし!

今朝は、いつも5時起きの長男👦が、今日は6時半まで寝てくれて

身体が楽やった〜〜

 

寝不足で眠いのには変わりないけど

4時頃、次男に授乳した後そのまま長男が起きてしまって

寝られへんのは辛すぎる。w

 

 

 

そして今日は、次男の2週間検診でした👶

順調に成長してたよかった♥

 

 

実は長男のときは、2週間検診の時、体重が増えてなくて。(むしろ少し減ってた)

原因は、母乳育児をストイックに頑張りすぎてて、上手くいかなくて、ミルクを足すのも嫌で栄養が足りてなかったようで。

 

うまく育ててあげれてなかった自分をめっちゃ責めたし

今でもまだ笑い話にできないくらいな気持ちやから

繰り返さなくてよかった。。

 

 

元気に育ってね💕(早く2人で勝手に遊んでてくれる日が訪れないかな〜〜😂)

 


f:id:tmmhmgc:20190416134407j:image

 

 

 

 

 

 

【広告】