常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

産後の入院生活2日目👩👶

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

4/2の早朝という、今年度の先頭に生まれた息子👶

生後2日になりました〜〜

 

まだ2日か。外の世界に出てきてから、100時間も経っていない🙊

そう考えると貴重な時間すぎる。

当の本人はご飯の時間にもあまり起きず、ずぅと寝てる。

f:id:tmmhmgc:20190404124735j:image

産院で借りてる服が、ベビー用品メーカー「赤ちゃんの城」の服なのが嬉しい〜かわいい〜💕

 

 

 

上の子の時もそうやったけど、入院中ってまだ赤ちゃんも睡眠欲>食欲な感じでほぼ寝てるし

母乳もあんまり分泌されてなくて出ないし

家に帰った頃に大変になってくるんよなぁ。

 

もちろん個人差はあるものの、私の息子2人はそんな感じだ😂

 

 

だから入院中はゆっくりするに限る。🐥

にしても、暇だ。。☀

 

 

夫に色々ダウンロードしてきてくれる予定なので

今日の夕方からはアニメ見よーっと😝w

 

では。

 

【広告】