常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

在宅ワーク@ランサーズ💻

 

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

産前最後の仕事、完了🐥✨

 

ネットで仕事をしてるのですが(いわゆるクラウドソーシング)

今日、最後の記事を提出した✎

 

私が使ってるのはランサーズで、

飲食店のまとめサイトに投稿する記事を、書かせてもらっております。

 

ログイン | クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 

正直に書くと、今してる記事執筆は

約3時間で1本書ける👉単価は1本1,500円

(最初は単価1,000円からスタートして、約2年で1.5倍になった〜😭♥)

 

週5本書くと

1,500円×5本=7,500円

1ヶ月(4週間)で

7,500円×4週間=30,000円

 

今は週3本しか書いてないから、もっと収入少ないけど、こんな感じ。🌞

 

 

在宅で稼ぐのって、外に出ることと比べるとやっぱり大変。

でも、私にとってはメリットだらけ!

  • 通勤しなくて良い
  • わずらわしい人間関係がない
  • 産前ギリギリまでできて、産後早く復帰できる
  • 緊急時(息子が体調崩した時など)もスケジュールに融通効かせてくれる
  • Wifiあれば海外に居ても同じ仕事ができる

 

 

企業に属して働いて、どうしてもうまくやっていけなかった私にとっては

無理なく続けられてるだけで、とっってもありがたいこと。😥🙏

 

 

子供2人が大きくなって、手がかからなくなってくるに合わせて

在宅でもっと稼げるようになっていきたい。

 

 

少しずつでも、着実に積み重ねてゆこう。よしっ。👊

 

 

息子の入院とか出産準備とかで

最近理由をつけてあんまり勉強もできてなかったから

また気合い入れるぞーーー、

出産までに少しでも進めておくぞーーー。

 

 

では。では!✋

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】