常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

春服調達👕

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

息子、ようやく完全復活!!!😭😭

一昨日に退院して、昨日今日と念の為保育園休ませて、ゆっくり過ごした💕

 

ご飯いつも通りいっぱい食べてくれるし

ミルクもまた飲むようになったし

一人遊びもするし

あ〜〜あの、わがままぶりは相当しんどかったんやろなぁと後になって分かる。。

 

 

わたしも看病にいっぱいいっぱいすぎたから

怒ってごめんね。申し訳なく情けなくなる。

治ってよかったほんとに。

もう一生風邪引いてほしくない😢😢😢w

 

 

もう春〜〜🌸ということで

今日は春服を調達しまくった!✨

もちろんメルカリで。


f:id:tmmhmgc:20190306232324j:image

そうですGAPだいすきです。♥

 

 

保育園のために替えの服がめっちゃ必要やから

メルカリで安く、でも可愛いものを。😝

 

 

届くの楽しみだな〜〜

 

 

では!では。

【広告】