常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

第2子、爆誕👶

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

ついに、妊婦生活が終わりを迎えました〜〜

 

今朝、早朝、2人目の男の子が誕生🥰パチパチ

ようこそ!!!外の世界へ!!!f:id:tmmhmgc:20190402213057j:image

ちぃちゃいねぇ。

 

 

高速すぎるスピード出産で、助産師さんも私もびっくりやったけど

とにかく無事に生まれてきてくれて、よかった。。🍀

思い出すとドキドキハラハラする、まだ思い出す余裕はない😂

 

 

お兄ちゃんは、おうちで良い子にしてくれてる、

f:id:tmmhmgc:20190402213446j:image

早く会いたいなぁーー😭

そして2人育児、不安しかないなぁーー😭ww

 

 

詳しい出産レポートは、noteにでも書こうかなと思ってます🐒

 

 

 

家族4人でこれから仲良くやりましょう。

ゆるゆる頑張ろう〜〜🐥💕

いや、頑張ると潰れちゃうからパパが帰国してくれてる間はめっちゃ頼りにさせてもらおう。。

 

 

では!ご報告でした✨

 

【広告】