常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

二度目の、入院。🏥

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

先々週の日曜日から、丸10日以上も体調を崩していた息子。。

 

 

熱下がらなかったら来てって言われてた今日、もう一度病院へ行ってみたら、

なんとヒトメタニューモウイルスは完治👉肺炎にかかってしまっているとのこと😭😭

 

そのまま入院。

今日から4〜5日は入院だそうです。


f:id:tmmhmgc:20190228203401j:image

 

ヒトメタニューモウイルスに感染→身体が弱ってる時に、他の細菌が身体の中に入り込む→その細菌のせいで肺炎

 

という、流れだそう、😥

 

 

お薬をしっかり飲めたら、ここまでこじらせなかったかもらしいねんけど、

食欲もないし薬も断固拒否で。

入院して、点滴でお薬を入れてもらうことに。

 

 

とりあえずはよく寝てくれてる💤
f:id:tmmhmgc:20190228203745j:image

 

私も今のうちに体力温存!

小児科の入院はもちろん付き添い入院です。

 

簡易ベッドくれた、ありがたい🙏

 

 

 

まだまだウイルスの風邪やインフルが流行ってる時期。

皆様も気をつけてください。、

そして息子の回復を心の隅で一緒に祈ってください(TT)(TT)(TT)(TT)

 

 

 

では!

 

 

 

 

【広告】