常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

いちご狩り🍓

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

 

GW真っ只中。

みなさん何してますか?楽しんでますか?

 

 

インスタとかテレビを見ると、平成最後!令和初の...!だらけ。

元号が変わるだけでそんなに騒がんでも、って思う私は冷めてるのでしょうか😪w

 

 

一応便乗して書くと

平成の1番の出来事はやっぱり、母になったこと。

自分のことしか考えてなかった平成生まれの私が、平成の間に2人の母になるなんて。

 

 

で、そのぎりぎり平成ボーイが生まれたということで、ミャンマーで単身赴任中の夫が帰ってきておりました👏

 

 

私が産院から退院したあと、久しぶりに上の子を連れて、3人でお出かけ。


f:id:tmmhmgc:20190502145640j:image

いちご大好きな息子のために、いちご狩りへ!!🍓

 

地元の近く、九度山のこちらへ。🚗

いちごの里 裕

 

大人1人1,500円💴

2歳以下の子供は無料✨

 


むぅちゃテンション上がってた、嬉しそうやった👏
f:id:tmmhmgc:20190502145801j:image

1歳半の息子が1番食べた、20個?30個?くらい食べたんちゃうかな、、

 

喜んでくれてよかったよ。
f:id:tmmhmgc:20190502145922j:image

 

いちごが足元にあるところもあるけど

ここは高いところにあるから、なんとなく清潔感あってヨカッタ。

 

そして人も少なめ〜〜ゆるい感じが田舎の良さ〜〜

 

 

また、来年も来ましょう。

その頃には2人目も歩いてるかしら😌

 

 

 

【広告】