常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

27歳の仲間入り🎂

 

 

 

常夏日記。のTOMOMIです。🎈

シンガポールから和歌山の田舎に里帰り中😌

 

 

3.11。

あの大地震を思い出す日。ですが。。

 

私の誕生日でもありました🎂

 

 

27歳の仲間入り〜〜🐥

 

 

夫から。お花が送られてきた🌸
f:id:tmmhmgc:20190313233532j:image

 

花をもらうのは、いつも嬉しいなぁ。
f:id:tmmhmgc:20190313233601j:image

おうちの玄関が薔薇だらけ🌹😝

 

 

 

あと3年で30歳なのか。。

27歳が、こんなに子供だとは思ってもいなかった。

昔と気持ちはなーんにも変わってないなぁ

 

 

環境は変わり、もうすぐ2児の母だけども。

ゆるゆると、しっかりと、生きてゆきたいなぁと思います

 

 

今年1年は、とりあえずバッタバタしそうだから

目の前のことを着実にしていくことが目標とゆうか、

そうせざるを得ないだろなぁとゆうか。

 

欲張りすぎず、周りに頼って、なるべくイライラせず、ゆっくりと頑張りたいと思います🙇

 

 

未知なる二人育児、やるぞーーーおーーーー✊

 

 

 

【広告】