常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

2回目の突発性発疹

 

 

長男、10日かけてやっと完全復活〜〜

f:id:tmmhmgc:20200829114240j:image

 

2歳11ヶ月にして、2回目の突発性発疹にかかってました😨

 

 

突発は、熱が高いわりに熱が出てる間は元気とかいうけど

普通にしんどそうやし💦

食べれないし我儘で超絶ママっ子になるし、大変やった😭💦

 

そして発疹が出る前も更に機嫌が悪くなり、、

発疹が治ってきてもなかなか機嫌の悪さは治らず、、

 

 

10日かけて、やっとばぁばやパパとも遊べるようになった😫👏

しんどくなったらひたすらママがいいと泣き叫んでいる。

 

 

突発に2回かかる子もいると聞いてたけど

ほんまにかかるんやな〜

そして2回とも、1歳過ぎてから。

 

 

 

なにはともあれ

元気になってよかった!!👏

よくがんばりました!私も息子も!👏

 

 

 

来週は3歳のお誕生日〜🎂

体調不良により偏食が増してしまった長男やけど

誕生日はどうしようかしら、

ケーキいらんってゆわれたからプリン買う😂

 

 

では〜

 

 

 

 

【広告】