常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ふと思い出した妊娠中の生活

 

 

これを飲もうとして

f:id:tmmhmgc:20210227114611j:image

ふと、思い出した、妊娠中のこと。

 

 

お腹に赤ちゃんがいると

カフェインあんまり摂っちゃいけないから

チャイってカフェインあるの?とか

紅茶は何杯まで飲める?とか

色々調べて毎回気にしてたなあ〜と。

 

 

そんな生活が今は恋し、、くはない😂

妊娠中めっちゃ情緒不安定なるし身体に異変が起きまくるし大変やった😂

 

 

そんな日々を過ごして元気にやってきてくれた息子たちも、もうすぐ4歳と2歳✌️

f:id:tmmhmgc:20210227115026j:image

 

ほんまにめっちゃ二人で仲良く遊ぶようになった💗

 

 

子供は2人と決めているので

このまま仲良く喧嘩しながらとりあえず健康に過ごしてくれればと思う、、日々ガンバロウ。

 

 

まだ若いんやから三人目いけるやろ!ってのは禁句やで🤬ww

 

 

 

また夫と海外旅行に行ける日を夢見て!✨

さっ節約しよ〜💴

 

 

 

【広告】