常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

アイブロウスタンプで時短眉毛!

 

日々、予測不能が起きる育児戦争。

 

窓を開けたり布団を干せばお庭で遊びたいと言われるし

洗面所で手を洗えば水遊びがしたいと騒がれるので

何をするにもタイミングを計らう😂

 

 

そんなこんなを繰り返していると

毎日化粧してる余裕がない😭すっぴん万歳😭

本当は毎日したいんだけども😭

 

 

なんとか時短アイテムはないかと検索して見つけたアイブロウアイテムがめっちゃ良かったので、ご紹介〜💓❤️

 

KISS NEW YORKのニューアイブロウスタンプ🎉

f:id:tmmhmgc:20200828002225j:image

お値段は2000円弱💰

 

両サイドに、なんと眉毛の形のパフが付いてる😂

f:id:tmmhmgc:20200828002352j:image

 

それをアイブロウパウダーにこすりつけて

f:id:tmmhmgc:20200828002314j:image

 

眉毛にぺったん!

その後、付属のブラシでぼかす!以上!

 

 

仕上がりは、、

どーーーーん❤️

f:id:tmmhmgc:20200828002511j:image

 

f:id:tmmhmgc:20200828002530j:image

f:id:tmmhmgc:20200828002542j:image

 

なんだこれは!とても良いぞ!!

 

 

慣れれば使えるってレビューに書いてあったけど

2回目でこの出来栄え🥺⭐️

 

所要時間、わずか3分くらい?

慣れれば1分以内で終わりそう🙌

 

 

色は2色、形はアーチ型とストレート型の2種類。

ちなみに私が買ったのはストレート型🥰

 

 

子育て中の方もそうでない方も、ぜひ!

お試しください🔥

 

 

では〜

 

【広告】