常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

100均の丸シール遊び⭐️

 

最近ネットで見つけて、いいやん!ってなった知育遊び✨

 

100均の丸シールでシール貼り🥰

f:id:tmmhmgc:20200822223309j:image

 

他の用途で使った余りの丸シールを、子供の遊びに使えるとは思ってもいなかった!

 

15mmの丸シールを、ネットからダウンロードした台紙にぺったん。

f:id:tmmhmgc:20200822223513j:image

 

 

色々バリエーションもあって、もうすぐ3歳の長男はここ2日で何枚もやってる。

f:id:tmmhmgc:20200822224033j:image

 

1歳4ヶ月の次男も上手!👏

もうこんなことできるのね👏

f:id:tmmhmgc:20200822224107j:image

 

8mmのシール用台紙とかもあって、

15mmにもうちょっと慣れたら8mmも色々印刷しようかな。

最初から8mmはちょっと難しかったみたいで、すぐ辞めちゃった💦

 

 

ちなみに、ここから色々ダウンロードさせてもらいました🙏

100均丸シールで遊べる台紙を無料DLできるサイトをまとめてみた | 子育てほうれんそう

 

 

 

工夫すればいくらでも安く、楽しく遊べるなぁ〜と日々思う。

適度に既製品と手作りおもちゃを楽しんでいきたいなあ🎉

 

 

 

こうやって楽しく遊んでくれる時間もあるものの、

長男は未だ体調悪くて機嫌悪すぎる😱

可哀想で見てるのつらいし、次男にも構ってあげれてないし、早く良くなりますように😭

そして今日は夜通し寝てくれますように、、😭

 

 

ではではー!

 

 

 

【広告】