常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

②〜Shangri-La's Rasa Sentosa Resort & Spa🌊✨

 

 

 

シャングリ・ラホテル記事の続き〜✨

①はこちらから👇


①〜Shangri-La's Rasa Sentosa Resort & Spa🌊✨ - 常夏日記。

 

 

晩ごはんは、ホテル内のレストランCasserole(キャセロール)にて。🍴

 

$56でチリクラブ含むシンガポール料理が食べられるビュッフェも勧められたけど、

ゆっくりしたかったからアラカルトのこちらへ。🦀


f:id:tmmhmgc:20181108154210j:image

👆ビュッフェがダントツで人気らしく、こっちはガラガラ😂

 

 

西洋、インド、モロッコ料理など、、メニュー豊富。✨

 

ということで、色んな国のお料理を少しずつ。

 

アボカドサラダ👉アボカドペーストにグレープフルーツが混ぜられていた!さっぱりしててぐれいと。♥
f:id:tmmhmgc:20181108154731j:image

 

ロッコ料理のタジン鍋👉初めて食べた。ハーブが効いててめちゃ美味しい!
f:id:tmmhmgc:20181108154848j:image

 

タジン鍋付け合せのクスクス👉これまた初体験。タジン鍋のスープとよく合いました🐈
f:id:tmmhmgc:20181108154929j:image

 

チーズナン👉ここに来てインド料理wチーズナン好きやねんもん。
f:id:tmmhmgc:20181108155027j:image

 

アップルパイ👉甘々たいぷ。好きなたいぷ💕フルーツは息子の胃の中へ。
f:id:tmmhmgc:20181108155100j:image

 

ラテ👉3層になってるぅ!✨量多い🤗久しぶりにコーヒー飲みましたはっぴー
f:id:tmmhmgc:20181108155205j:image

 

サービスでくれたチョコレート🍫👉ガチのやつ。めちゃ美味しかった!濃厚すぎて次の日胃がもたれてたw
f:id:tmmhmgc:20181108155255j:image

 

おもちゃで遊んだりベビーチェアのベルトで遊んだり、で息子もゴキゲンで居てくれました👶
f:id:tmmhmgc:20181108155430j:image

 

おかげで久しぶりにゆっくりした時間が過ごせた〜ありがたや〜🙏🌸

 

 

 

時は流れ。いざ朝ごはん!(流れはや)

 

息子は安定の5時半起き☀だったので、6時半のオープンと同時に朝食のレストランへ〜

 

ホテルの朝食ってほんまテンションあがる。

値段に見合わないけど嬉しくなるよね。💰

(前にニューオータニの朝食ビュッフェ、一人だけ追加で払ったら4000円やった。4000円の朝食って😂)

 

和食コーナー🇯🇵(蕎麦おかゆ味噌汁)
f:id:tmmhmgc:20181109104659j:image

 

ハムにチーズ。ここ食べるの忘れてた😱

f:id:tmmhmgc:20181109104847j:image

 

キッズゾーン🤡プラスチックのお皿とかがあって有難い
f:id:tmmhmgc:20181109104929j:image

ランチ、ディナーに行くとHeinz瓶の離乳食も、自由にもらえるみたい。

朝は鍵かかってて取れんかった💦

 

 

western系のおかずたち。
f:id:tmmhmgc:20181109105111j:image

 

フルーツとヨーグルトいっぱい🍇🍎🍌f:id:tmmhmgc:20181109105139j:image

 

インドカレーまで🍛
f:id:tmmhmgc:20181109105207j:image

 

あと、定番のパン🍞&デザートのケーキたち🍰
f:id:tmmhmgc:20181109105248j:image

 

うぅ〜充実ぅ〜

お腹が追いつかなかった🤤🤤🤤💔

 

 

 

施設もご飯も、大満足のステイケーションでした。

リフレッシュできた〜〜✨

 

ありがとうシャングリ・ラ様🌴
f:id:tmmhmgc:20181109234304j:image

 

 

で!は!✋

 

 

 

【広告】