常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

チーズチョコレートビュッフェ@MBS

今晩は姉とお出かけ💕

 

f:id:tmmhmgc:20180629021440j:image

 

産後初めて、10ヶ月ぶりの夜のお出かけ。。!

夫にもすごく感謝だし、私が夜に外出できるようになった、息子の成長にも感謝(;O;)✨

 

久しぶりすぎて、テンション上がって行きのタクシーの中でシラフながらもうテンションは酔っ払いやったww

 

 

 

記念すべき日の舞台は!

マリーナベイサンズ💕

 
f:id:tmmhmgc:20180629021542j:image

 

宿泊者しか入れないClub55で、20時から限定で一般開放でチーズチョコレートビュッフェが楽しめるそうで、、❤

ずっとずーっと行きたくてやっと実現!

ちなみに、1人48ドル++(アルコールは別料金)だったよ。

 

 

 

チョコレート!マカロン!ケーキ!
f:id:tmmhmgc:20180629021756j:image

 

 

 

ちーーーず!
f:id:tmmhmgc:20180629021830j:image
f:id:tmmhmgc:20180629021953j:image

 

 

付け合せのパンたち!
f:id:tmmhmgc:20180629021922j:image
f:id:tmmhmgc:20180629021937j:image

 

 

フルーツ!
f:id:tmmhmgc:20180629021853j:image

 

 

かんぱいっ!
f:id:tmmhmgc:20180629022051j:image

 

 

思ったほど食べられなかったけど、

久しぶりの姉との外食で色々語り合い最高の夜になったよ😛💐

 

やっぱり姉妹はええなぁ〜と。三人姉妹にしてくれた父母、三人が仲良くなれる環境で育ててくれた父母、ありがとう。

 

 

View✨もgoodでした🤩
f:id:tmmhmgc:20180629022250j:image

 

 

 

 

帰りは、少しだけガーデンズバイザベイ近くをお散歩


f:id:tmmhmgc:20180629022345j:image

f:id:tmmhmgc:20180629022404j:image

↑必死のセルフタイマー 

 

 

 

 

 

なんか若返りした気持ちになった、たのしかった(笑)

リフレッシュだ!明日から、また、子育てに家事にぼちぼちがんばろう😋

 

 

 

とっても有り難い息抜きタイムでした。

感謝だ、感謝!

 

最初「チョコレートとチーズなんか永遠食べられるわ〜」ゆってたのに

一皿目終わる頃には、もうお腹いっぱいになっちゃいました、

そんなもんよな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【広告】