常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

〜スマホからの脱却〜

 

 

本日、私のスマホ、急に電源が落ち。。。

 

充電してもつけても、androidマークから画面が変わらなーい!!!

 

 

夫がめっちゃ色々やってくれたのですが、駄目そうで。

 

はい。ちーーーん。。。。

 

 

ということで、

私にラインする人なかなか居ないかと思いますが爆

ライン見れないのでfacebookかインスタでメッセージちょうだいね。!

 

毎日家族としか連絡取ってないけど

家族とはラインしまくりなので、家族が息子ロスに陥っている。w

毎日私が家族に送りまくっている、息子の写真が途切れたから。w

 

 

とりあえず明日、家の近くの携帯屋さんへゆく&日本に置いてきてしまったスマホをママに郵送してもらう!ぞ!

 

はやくスマホ生活が復旧しますよう。

皆様お祈りください。

 

で!は!

スマホデトックス生活します。

【広告】