常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

クリスマスパーティ🎄🎅

 

 

 

くーりすっまっすーがーこっとっしーも

やーってくるーっ♫

 

やってきたーー!!🎄💞

 

23日の夜、息子の枕元にプレゼントを置いて寝た🎁

 

ふふふ。
f:id:tmmhmgc:20181224131315j:image

 

朝起きて、気付いてなかったから。

これ何ーー!?!って言ったら笑顔で高速ハイハイ👶

f:id:tmmhmgc:20181224131350j:image


新しいおままごとセット〜♥♥f:id:tmmhmgc:20181226004307j:image

どこへ遊びに行っても、ほぼずっとおままごとで遊んでるので。

 

 

この前姉からもらった食材と合わせて

おままごとのセットは完璧✨

 

あとは、肝心のキッチン本体。

買うと高いし大きくて邪魔になっちゃうし。で

年末に夫と段ボールキッチンを制作予定です🎨

f:id:tmmhmgc:20181224132029j:image

 

着々と材料は揃ってきている。

たのしみ〜💞👦

 

 

 

昨日は朝から橿原イオンに行ってきたけど

人がすごかった。。

午前中に行って良かった〜〜🙏

 

トイザらスで、もう一人の姉(3人姉妹です)から

プレゼントをまた買ってもらった🎁💞


f:id:tmmhmgc:20181225152845j:image

f:id:tmmhmgc:20181226004236j:image

レゴデュプロ✨

 

 

父母におままごとセット買ってもらったのに

これも、欲しくて購入、、🙏💞


f:id:tmmhmgc:20181226004546j:image

 

 

我が息子の周りにはサンタさんだらけ🎅

良かったね🎅♥

 

 

夜は家族でクリスマスディナーでした。🍴f:id:tmmhmgc:20181225152910j:image

f:id:tmmhmgc:20181225152923j:image

 

今まではクリスマスとゆうと

何着ようから始まりワクワクして化粧して

ケーキ作ってカード書いてプレゼント持って

街中でデート💑イルミネーション🌟みたいなのが当たり前やったけど

過ごし方がガラッと変わって

自分を取り巻く環境が変わったんやなぁと実感する。

 

おうちで家族で過ごすクリスマスもいいね🎄💞

 

 

 

ふぅ。もう年末か。

もうすぐパパが帰ってくるよ〜〜🐈

 

皆様、良いお年を。

 

 

【広告】