常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

ドイツ料理ランチ🇩🇪@Raffles City

 

 

この前の金曜日は、月1くらいで会ってるお二人とランチ🍴💕

 

私の数少ない主婦友。

友達とあまり出掛けない私を誘い出してくれて感謝です🙏

 

 

今回はCityhall駅直結の、Raffles Cityにて!


f:id:tmmhmgc:20181110220943j:image

👆これ、張り切って写真撮って「先入ってるね〜♥」とか言いながら待ってたのに

まさかの、店、間違えてた😂

 

この隣のお店、Brotzeitへゆきました。😂

 

 

ドイツ料理のお店〜とゆうことで、

ランチメニューの中からソーセージをチョイス!🇩🇪
f:id:tmmhmgc:20181110221228j:image

 

ソーセージ5本、マッシュポテト、キャベツのピクルス(?)

上にのってるのは、フライドオニオン💕

 

超絶ボリューミー!めちゃ美味しかった😆

 

 

平日限定のランチは、サラダ、メイン、デザート、ドリンクが付いて$25💰

 

ランチしたあとにカフェ行くことを考えたら、お得😋✨✨

 

そしてサラダもわりと色々入ってて、モッツァレラチーズとかバジルドレッシングが美味しかった。🍴

 

 

 

お姉様方に遊んでもらって、息子もゴキゲン👶
f:id:tmmhmgc:20181110221605j:image

👆最近の遊び道具はもっぱら、タッパ。

 

 

 

 

実は今月末に、早くも里帰り予定&友達の1人も任期終了で日本帰国🇯🇵なので

この2人とシンガポールで会えるのは最後😭😭😭

出会ってから2年か〜〜早いな〜〜寂しすぎる〜〜


f:id:tmmhmgc:20181110221700j:image

 

良き出逢いに感謝でございます🙏

みんな海外転勤があるから、いつどこでまた住むか会えるかも分かんないけど

この人見知りではなさそーに見られるけど心を開くまでに超絶時間がかかる私が

リラックスして話せる2人の存在は、ほんとに大きなものだったので。

また絶対会いたい。会おう。大切にしたいなぁ〜

 

 

 

と、いう想いを込めてカードを渡しました。
f:id:tmmhmgc:20181110222240j:image

 

お花屋さんで見つけたカード🌸

海外には可愛いカードがいっぱい売ってて好きだ。

 

 

 

なんだか色んな話が交錯したけど

ドイツ料理ランチ美味しかった!楽しかった!で!す!

 

 

では〜✋😆

 

 

【広告】