常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

歩いた!あるいた!aruita!

 

 

 

ひゃ〜記念すべき日だ〜🎉

息子が歩きました〜👶♥♥

(めっちゃ家族だけで喜んどけよな内容のブログすんませーん!!)

 

 

1週間くらい前から、急に何も捕まらず立てるようになって。

 

今日のお昼間☀

2歩!!歩いた!!と思っていたら。

 

急に〜そこから数時間後

たっち
f:id:tmmhmgc:20181118010225j:image

立つ!
f:id:tmmhmgc:20181118010354j:image

あ!る!く!
f:id:tmmhmgc:20181118010410j:image

パパのところへ!😝
f:id:tmmhmgc:20181118010432j:image

 

わーい♥わーいわーい♥

 

あ〜人間の成長を見れるのはすごいな〜ほんとに👏

 

 

1歳2ヶ月半で歩けるようになったけど

私の周りの赤ちゃんは、わりと皆歩けるようになるの早くて

息子は遅い方なのかな〜まぁハイハイで足腰を鍛えたらいいわ👏と思って

わりと何も考えずいたんだけど、

 

急にくるよね。おもしろいね。

 

 

おめでとう🎉

記念日ね🎉(今日何日?😂)

 

 

実は11/20(来週の火曜日)に里帰り帰国するので🇯🇵

そして夫は明日から出張なので

息子はパパとシンガポールで遊べる、最終日やったのね。

 

その日に。歩いた。。

家族3人で喜べてよかった🤗ありがとう息子よ🤗

 

 

 

 

さーて。久しぶりに夜ふかししたから寝ます!

おやすみ、🌙

 

【広告】