常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

こどもちゃれんじ始めてみた🐱

 

 

 

この間書いた、こどもちゃれんじの付録への息子の反応の良さを見て👶

and

こどもちゃれんじしてる人たちの評判を聞き👂

 

毎月そんなに高くないし、こどもちゃれんじ始めてみた〜🎵

 

 

ででんっ❗
f:id:tmmhmgc:20180903212104j:image

 

申し込んでから約1週間、1歳のお誕生日号?が届いた😆✨(息子より親がテンション上がるよね、こうゆうやつ)

 

 

あ、息子も興味あったみたい、良かったww
f:id:tmmhmgc:20180903212527j:image

 

 

いざ、おーぷんっ❗

 

初めてのバースデーおめでとうメッセージ🎂
f:id:tmmhmgc:20180903212709j:image

 

まだあと2日あるけどありがとうやで!

 

 

 

これ、いとこのお兄ちゃんが持ってたやつ✨
f:id:tmmhmgc:20180903212752j:image

遊び方すでにマスターしてた👶教えてもらったもんねぇ。❤

 

 

1歳の記録のやつ!
f:id:tmmhmgc:20180903212915j:image

うーん、こうゆうのはあんま興味ないから捨てちゃうかも😂ww

 

 

FUJIFILMのフォトブック引換券💴f:id:tmmhmgc:20180903213118j:image

写真最大49枚も選べるって書いてるから、結構しっかりしたフォトブックなんかなぁ😎

これは頼んで両親にプレゼントしよっと🎁✨

 

 

絵本2冊📖
f:id:tmmhmgc:20180903213211j:image

f:id:tmmhmgc:20180903213228j:image

絵本好きやから新しいのもらえてhappy💕

手を切らない厚紙で作ってるところさすが✌

 

 

 

こんな感じの中身でした〜〜

 

これプラス、4/1までにしまじろうパペット&子供用のリュックとかがまた送られてくるらしい🎵

 

 

しまじろうグッズで遊んでくれたら、あんまおもちゃ買わんで良さそうやし

そうなれば逆に良い節約..😝✨

 

 

わたしも夫も、小学生の頃進研ゼミしてたから

ベネッセには何とな〜く良いイメージが。🐒

 

 

 

ちなみに、月々2,000円ほど。💴

年払いにしたら月1,600円くらいになるらしいけど

辞めたいときに辞められへんのは、、と思って月々にした🤗

 

 

 

気に入ってくれたらええなぁ💕

 

 

早速、ケーキのおもちゃのいちご🍓なくなったけどw

 

 

そのうち見つかるでしょう👀💡

 

 

 

 

明日、台風やばいんかな〜🌀

最大級の台風って、毎回毎回ゆうてるやん🙄

停電だけはやめてくれ〜〜〜

 

 

で!は!

【広告】