常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

数万年ぶりに。💍

 

 


ピアスを買った♥

 

とーーーーーっても久しぶり。

まじで数年ぶり。


f:id:tmmhmgc:20181104230824j:image

 

うふふ、うれしい🤗✨

 

息子といる時につけてたらきっと引きちぎられるから、

いつ付けよ〜って感じやけども。。

 

 

クラークキーのThe Centralの1階で、よく催事やってるんやけど

今回はハンドメイドのお店?が沢山出店していた🌸

f:id:tmmhmgc:20181104230929j:image

 

 

その中で目についたピアスやさん。
f:id:tmmhmgc:20181104231042j:image

 

デザインがツボだった!どれもこれも!♥
f:id:tmmhmgc:20181104231105j:image

 

 

お店の名刺頂いたんやけど、店の場所見るの忘れてたっ。

お店にも行ってみたいな。行ったら追記します🐈

 

 

隣に出てた、木のおもちゃ屋さんもかわゆ〜だったよ。
f:id:tmmhmgc:20181104231252j:image

 

 

前は子供の絵本とかおもちゃのセールしてたし、

よく来るんやけど色んな催事してて面白い😀

 

 

 

久しぶりに自分のものお買い物して、楽しかったです嬉しかったです。ふふふ。

 

 

 

では。

 

今日はもうお布団。勝ち♥22時半就寝だ〜〜!

 

 

お昼間手を繋いで寝てた2人。
f:id:tmmhmgc:20181104231451j:image

 

わたしも息子の手握って寝よかな。逃げられそうやな。

 

おやすみちゃん🌙

 

 

【広告】