常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

VivoCityぷらぷら〜👜

 

 

 

今日は、お昼から家族でお買い物👪

 

家から電車一本🚃Harbourfront駅直結のめちゃでかモール、VivoCityへ✨


f:id:tmmhmgc:20180812171855j:image

VivoCity

1 Harbourfront Walk, Singapore 098585

 

改札からは、B2へ直結。

大きいGiant(スーパー)があったから、たまにここに買い物来るのもありやな〜❤

これから使おう🙈✨

 

 

もうすぐ息子が1歳の誕生日🎂✨

ということで、ちょっと早いけどプレゼント買いにトイザらスへ👍

 

最近遊ぶおもちゃが変わってきて、あんま遊ばんくなったものが増えたから、新調したかったのね😥💕

 

レゴでできたマーライオンが!!!

f:id:tmmhmgc:20180812172204j:image

こうゆうのは大人になっても(おばはんになっても)テンション上がるぅ〜

 

 

色々検討してた中、見つけた瞬間、夫とコレ!💡ってビビッときたおもちゃ👀
f:id:tmmhmgc:20180812172317j:image

 

裏返してブロック積む机にもできるしえーやん😝

これは長く遊べそう✨

 

 

 

そのあとカフェ探して歩いてたら、なんやら良さそうなレストラン発見。


f:id:tmmhmgc:20180812172936j:image

Earle Swensen's

1 Harbourfront Walk, #02-117, VivoCity, 098585

 

Swensen'sのちょっと良いバージョン?な感じ😋

 

Iced Chocolate Float $7.1
f:id:tmmhmgc:20180812173221j:image

チョコレートドリンクに、チョコアイス+チョコソーストッピング🍫

チョコ尽くしだ❤❤

 

Create Your Own Sunday $10.7

(チョコクランチトッピング)
f:id:tmmhmgc:20180812173258j:image

アイス2種類選んで、サンデーっぽくしてくれるやつ🍨

 

ピスタチオとヘーゼルナッツにした✨

うん、good💃

 

 

お店広いし、ガヤガヤしてないし、ゆっくりできてめっちゃ良かった〜😭


f:id:tmmhmgc:20180812173158j:image

 

息子も楽しそうに遊んでいたわ🤗
f:id:tmmhmgc:20180812173626j:image

 


ベビーチェアも、もちろん有り👶💡f:id:tmmhmgc:20180812173754j:image

 

ご飯メニューも美味しそうやったし、ここはランチでも来たい!!

窓からの景色も良くてセントーサ島も見えたし、両親がシンガポール来たとき連れて来るのもありやなあ🇸🇬😇

 

 

 

 

カフェを出て、息子眠そうなので帰宅🏠

買ってきたおもちゃ、組み立て!!

(私ではなく夫がね、私はこーゆー作業苦手)

 


f:id:tmmhmgc:20180812174248j:image

家で見ると、お店で見てるより大きい😝✨

 

息子、起きたら喜ぶかなー❤

 

 

 

ではでは✋

明日から月曜日、この平日を乗り越えれば日本帰国までもうすぐだーーー!!!

【広告】