常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

セブイレのシンガポール限定商品🏪

 

 

 

シンガポールは、日本よりコンビニが圧倒的に少ない。そして小さい🙄

 

やから日本に一時帰国すると、いっつもめっちゃコンビニに行きたくなる!!!

新商品のスイーツとか🍰

アイスとか🍨

クオリティ高い菓子パンとか。

ものすごく恋しくなる。

 

 

ただ、そんなシンガポールでも、セブイレに何やら珍しい物が売ってるという情報が〜♥

 

 

これだっっ!!!⚡
f:id:tmmhmgc:20181106161318j:image

 

チリクラブ味のおにぎり🍙🦀

2ドルじゃん。安いじゃん。

 

家に帰って、早速。
f:id:tmmhmgc:20181106161441j:image

 

 

お〜美味しい♥チリクラブだっ♥

日本のコンビニおにぎりより、ちょっとご飯がパサパサやったけど。

 

 

他。私がこっちのセブイレで好きなもの、、

この、フローズンドリンク🥤
f:id:tmmhmgc:20181106161630j:image

 

シャーベットみたいな、スムージーみたいな感じ。

グレープとアップル味がある🍇🍎

 

一人目妊娠中、つわりの時これ食べると少しましになったから

毎日セブイレ通ってたw

 

 

あとは、日本のセブンプレミアムシリーズが少し💕

f:id:tmmhmgc:20181106161903j:image

 

やっぱり日本のお菓子は美味しい。

クオリティ高いとゆうか、昔から食べてる慣れ親しんだ味やから、そう思うんやろうな〜🙄✨

 

 

あ、あとびっくりしたのは、

チェーンのコンビニでも、場所によって物の値段が違う😱

都会のコンビニは物が高い。オーチャードのど真ん中とか。

コンビニやからって定価で売ってるんではないのね。。

そうやんな、それってただの日本での常識やんな。。

 

 

 

あぁ〜日本のセブイレのメロンパンとか食べたいなぁ。🍈

では♥

 

 

 

【広告】