常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

HUAWEIデビュー✨📱

 

 

スマホ、買いました。📱

 

家の近くの修理屋さんに持っていってもダメで

ママに日本から送ってもらってるにも関わらず、

いや、すぐ必要やし!!!しかもカメラ画質良くないと嫌!!!

ってことで🤫

 

 

本日より、Xiaomiラバー改めHUAWEIでびゅぅっ♥

 

 

機種は、こちら。
f:id:tmmhmgc:20181104000747j:image

HUAWEI nova 3i

 

朝イチでSIM LIM SQUAREに行って、getしてきました🤗

 

 

日本でもSIMフリースマホ使ってはいたものの、やっぱりまだメジャーではない頃やったから

シンガポールに来てから、当たり前にSIMフリースマホが売ってて皆使ってて

スマホ壊れても、ひょいっと本体買えばその場でSIMカード入れ替えてすぐに使えるのはほんっとーに楽チンだ🙏

 

 

$398でした。💰急な出費をさくっと許してくれる旦那様に感謝です。😱✨

 

 

画質もこの前使ってたんよりさらに良くなったし、

シャッター切るスピードとか写真読み込むスピードが前より早くて嬉しい!!

 

息子の可愛い一瞬を、逃さんぞ。📷へへへ。📷

 

 

 

と、言いつつ。

 

 

 

この2日間スマホなしでひっさしぶりに過ごして、

すごく感じたことが。

 

普段いかに自分がスマホ触りまくって生きてるかと。。

 

 

スマホがないことで

いつもより息子と濃い時間が過ごせたし

できるだけ触らないように、、と気持ちでは思ってるものの

触ってしまってるんやなぁと実感した😥

 

SNS見ないだけでめっちゃ自由時間あるし

息子の一瞬一瞬を写真にも収めたいけど

そればっかりに集中してしまって、

目に焼き付けることを忘れていたなぁと。

 

スマホを介さずに、目を合わせる時間が少なかったんじゃないかと。

 

色々反省した、2日間でした。

 

 

とゆうことで。

いつまでどれくらい続けられるか分からんが

スマホ触ることから、ちょっとだけ離れてみます、心掛けます!!😂

 

 

SNSもブログも全部続けるけどね。

SNSを逐一チェックしようとしない!

よし!

 

 

あ〜23時半になってしまう、😱

最近息子様が超絶早起きで寝不足すぎてやびゃぁ。

 

 

おや!す!み!

 

 

 

 

【広告】