常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

モーニング🥐@Tiong Bahru Bakery

 

 

 

今日は、シンガポールで私が1番好きなパン屋さんへっ♥🥐


f:id:tmmhmgc:20181111230619j:image

Tiong Bahru Bakery

56 Eng Hoon St, #01-70, Singapore 160056

 

 

チョンバルベーカリーの、チョンバル本店✨

ここのパンが最高に美味しい。そして雰囲気もめっちゃ好き♥

f:id:tmmhmgc:20181111230909j:image

 

 

店内のカウンターでオーダーして、

今日は息子も一緒だし外のテラス席にした🤗


f:id:tmmhmgc:20181111231004j:image

私はハムサンドイッチ&ホットチョコレート

夫はチョコデニッシュ&ラテ

合計で$25ほど💰

贅沢な朝ごはん😋お金を出す価値のある美味しさなのだ。

 

 

このパン屋さんいつも大人気で、

来にくい場所にあるにも関わらずタクシーを使って訪れる人が後を絶えない、、🚕

 

私らもバスを乗り継いで来た🚌

久しぶりにバス乗ったけど、珍しいのか息子がめっちゃ、楽しそうやった😂

f:id:tmmhmgc:20181111231520j:image

(朝早かったのでスッピンですねん)

 

 

 

朝早かったので息子は眠そうやったけど、

色々持ってきたおもちゃで遊んで良い子ちゃんにしててくれました🤗f:id:tmmhmgc:20181111231728j:image

👆おもちゃとゆうか、タッパと、紙コップw

最近こうゆうものの方が好きみたい。

 

 

 

朝から幸せ時間でした♥

良い朝を迎えた日は一日中良い感じだ!

 

 

 

と、いうことで。

今日も早く寝ます!🐈

 

おやすみ〜💤

 

 

 

【広告】