常夏日記。

2男の母27歳🌸~シンガポールから和歌山に里帰り中~

【広告】

電車とバスの雑貨屋さん🚃🇸🇬

 

 

 

今日は、朝から息子とLittle Indiaを散策。🐣

散策とゆうか、目的はコチラ!

 

シンガポールの電車とバスを運営してる政府機関、Land Transport Authorityがやってる雑貨屋さん🚃✨

 


f:id:tmmhmgc:20181015202105j:image

Knackstop Flagship Store

1 Hampshire Rd, block 1 level 1, Singapore 219428

 

先週末ダウンタウンラインの駅中で、たまたまこのお店の広告を見つけて。

雑貨が可愛かったので早速行ってみた!💕

 

 

リトルインディアの駅から、徒歩7分

 

google mapにオススメされた、よく分かんない近道を通り、、💡

f:id:tmmhmgc:20181015202508j:image

 

あったー!めちゃ立派な施設だ!!
f:id:tmmhmgc:20181015202735j:image

 

てかリトルインディアって、もっと街並みごちゃごちゃでインドっぽいと勝手に思ってたんやけど

めっちゃ綺麗でびびった。w 

 

偏見すみません😂w

 

 

セキュリティのおっちゃんにお店行きたいんやけど、、ってゆったら名前書かされて、

無事施設内へ。
f:id:tmmhmgc:20181015202937j:image

 

1番奥のBlock1の1階に。あった!✨f:id:tmmhmgc:20181015202105j:image


電車の箱ティッシュ!お手頃でかわゆい。
f:id:tmmhmgc:20181015213950j:image

 

定番のマグネット。
f:id:tmmhmgc:20181015214041j:image

 

バスの次降りますボタン⚠

音もちゃんと鳴るし、息子が大きくなったらこんなんテンション上がりそう😂
f:id:tmmhmgc:20181015214100j:image

 

カード可愛い✨シンガポールから送るのに良いねぇ。❤
f:id:tmmhmgc:20181015214212j:image

 

バスのチケット?(昔はこんなんやったんかな?)のマスキングテープ。

色合い可愛いから好きな人は、好きそう〜〜
f:id:tmmhmgc:20181015214257j:image

 

どれもお土産値段で高かったけど、可愛かった🌸

電車かバスのおもちゃがあれば欲しかったんやけど、残念ながらなかった〜😭💦

ので、結局何も買っておりませんw

 

 

そうそう、お店の前にこんなコーナーがあって

f:id:tmmhmgc:20181015214517j:image

 

遊びながら電車バスのこと学ぼう!みたいな。

f:id:tmmhmgc:20181015214656j:image

 

息子をちょこっと遊ばせてあげれたから良かった〜☀

f:id:tmmhmgc:20181015214719j:image

 

 

ベビーカーから降ろしてしまったために、帰りは乗ってくれへんかったけど😂🎉

 

 

おんぶしながらウロウロするの疲れちゃうから、テッカセンターのホーカーでご飯買って帰るのは諦めました😛

また今度いこーっと🙉

 

 

では。。!✋

 

 

【広告】